シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
MP要らないなら高回転のアグロでサクサク試合数を消化しましょう。
極論、先行取れない、マリガン失敗、この辺なら初手即リタイアでも構わないので最高のムーブだけ追いかけてデッキ回せば勝率はガタ落ちでも累計は意外とさっくり終わりますよ。
あっという間に100台になりました。へくたーもらんぷもニューロも超越もナンもかんもダメダメダメダメ・・・・・・勝率も48%で持ちこたえていたのが47%に暴落
ほんまふざけんじゃねえよぼけグランドマスターなんて廃人なるつもりは無いけど累積報酬すらろくに稼げやしねえ。
というわけで本題です。今の環境(マスターランク)何使えば良いですか?どんなデッキ使っても負け越してばっかで発狂してばかりです。グランドなんて要りません、累積報酬が稼ぎたいです。