シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
セールスランキング圏外になるところから始める
一ヶ月間セールスランキング50位以上維持で売り上げ1億見えてくるらしい
ちなみにシャドバの平均セールスランキングは55位
売り上げの3割はサーバー維持の費用に持ってかれることを考えるとそれなりに繁盛してる
シャドウバースのサービス期間についてお聞きしたいです。
ToGあたりから、もうナーフしなれけば手がつけられないほどに強力なカードが追加されるようになりました。
その結果、もうすぐサービス終了する。という声をちらほら見かけるようになりました。
確かにユーザーが離れだすほど、明らかに酷い時も何度もありました。しかし、私は何だかんだ言って、自分で考えたデッキを使い、強いデッキを倒す事に楽しみを見出して、結局やってしまいます。このゲームにハマっているのだと思います。
近々終了してしまうというのは本当なのか、あとどれくらい続いてくれるのか?というのが、質問です。
それとも、環境に嫌気が指した結果、特に根拠は無しにこう発言しているのでしょうか?
あまり、スマホゲームに詳しくなく、どの程度人気が落ち出したら終了していくのかよく分かりません。