シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
魔海ジェネアンリエットのデッキには2枚入れてます回復が無いリーダーなら2点入れればOTK成立なのでその補佐役として採用してます ただメインで使ってるサハ軸ランプでは少し前までリソースとして1枚入れてたんですが回復削除されたことでアグロにも完全に出し得カードでは無くなったのでラースドレイクに変えましたね
ランプにウロボロスいれまた方が良いですか? 出来たらその理由を教えてください。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!