質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ruby Lv49

かなり使い勝手が悪くなってるのでほぼあり得ないと思います
ていうかナーフって強カードを弱くすることじゃないからね?

Q:ネクロの追いナーフの可能性について

ヘクターナーフから数日経ちましたが皆さんランクマでの調子は如何でしょう。

質問は、今後特定クラスを極端に強化するようなカードは出さないとの公式発表を踏まえた上で、ヘクターもしくは貴公子の追加ナーフがあると思うかどうかです。できればネクロとビショップ以外を中心に使っている方から根拠付きで書いていただけると助かります。

ナーフ前はあとでヘクター出して殴ればいいやと前半は不死者やアサシンで除去、ソルコンやイーターでドローしつつのへクターでしたがナーフで展開がしにくくなったので貴公子が積まれだしましたね。で結局また貴公子ヘクターと戦っていますがやはり強いなと。皆さん対戦していてどんな感じでしょうか。

個人的にはビショ使って丁寧に除去してれば勝て、引きが悪かったり後攻でうまく貴公子通すとダメかなと言う感じでまあ五分か微有利くらいな印象です。今は潜伏ロイヤルもボコボコにできるのでおすすめです。

gamewithのむじょっくすさんの動画でもこの程度のナーフだとヘクターの追加ナーフがあるのでは、とも言われていましたが初の追いナーフは来ると思いますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略