質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

火遁見てるとランスは2コスでもいい気はしますね。
ただリノが守護除去してから走って来るから修正無しだと思いますが…

エリンやジャングルがエルフに関係ないはちょっとよく分かんないっすね。クイーンは冥府に使わせたくないのはわかるんですが、手札だとビーストと被るし、嫌々ネクロマンスになったのかも

WLD追加のエルフはクラスの強化はあんまり貰ってないイメージです。ランクでは以前からのリノか、無理やりNを絡ませるしかない野獣双撃を見るくらいで

2プレイ時の条件が厳しいのと、下手に0コス追加するとリノがやべーですし、Nに依存させて強くさせましたよ感が強いです

Q:エルフの不満

エレメンタルランス2コスにしてください…
それかエルフに、いやニュートラルでいいんで2コス3打点スペルください。双撃とかいう糞カードはエルフ関係ないんで死んでください。

それにエルフのメタルエルフメイジやワンダーエルフメイジのスタッツはこの際2/2にしてくれ…

最後に収穫祭か回帰のコストもどして…回帰の場合は6コスでもいいです。

その代わりにエリンとかジャングルとかのエルフにまったく関係ない性能の糞カード消していいから。なにあのエルフクイーンとかいうネクロマンス持ちカード(笑)

と、こんなところです。
ニュートラルにまけるクラスはクラスとして破綻していると思うんでどうにかしてほしいんですが、皆さんエルフについてどう思いますか?

P.S. 運営の脳内ワンダーランドで追加されたカードやニュートラルエルフはエルフじゃないと思ってます。冥府は微妙なところです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略