質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

僕も同感ですね(T_T)
WLDはいろんな形で特殊進化ができる(屍王とかホワプリとか)のが面白いなと思っていたので、その1つが無くなるのは悲しいですね。
進化後のスタッツを据置きかつ3/5に弱体化するとかでもよかったと思うんですが……

Q:【私怨】ナーフ発表来たけど【自我崩壊】

まず1つ

プリスたそ返して!!!

ランクマでウィッチ使ってないけど!!!

フリマでプリスたそ使うためだけにNウィッチ作ったのに…

ウィッチで数少ない私がたそれるキャラなのに…

エンハンス削除?自動進化は、進化後疾走は?
Nウィッチは進化権厳しいのにこの仕打ちは酷い、酷すぎる!!!

エンハあって金枠として最適な性能だと思うんだけどなぁ

いや実際まじでフィニッシャー失うとか痛過ぎ
プリスたそのナーフはやめて…。

他の対象3枚
ヘクター。良調整。ミッドのフィニッシャーとしての能力は変わらず、盤面への干渉力は落ちたから1枚で返されるってことも無くなるし。ただネクロ8あったら強制消費なのは地味にちょっと痛いかも
豪拳とかいうクソカード。遂にやってくれた、ありがとうございます!本当に嬉しい。貴様は昏き底へ帰れ!
緋色。ここかという印象。ルミナスメイジ、三月ウサギとか見るに個人的にはナーフの必要性無い気がした。緋色よりレオスピをナーフすべきでしょ…

以上がプリスに惹かれたロイヤルマスターの一介のネクロ使いの戯れ言だけど、今回のナーフ、皆様どういう印象でしたか?回答待ってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略