シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ネクロ→まず勝てない
ドラゴン→同上
ウィッチ→超越土ともに上よりはいい勝負
ヴァンプ→きつめ
ビショ→比較的いい勝負
ロイヤル→メイジー警戒とトランプの除去が肝
個人的にテンポやBBはこんな感じですね。
白狼白銀やリノotkがメインのデッキなら相手を選ばず除去札のドロー運の勝負って感じです。
まあその除去札もメイや森意志だとパワー不足、ニュートラルメインの構築じゃないと双撃は鏡頼りなので全体的にきついですね。特にエルフは存在だけでメタや圧力になるカードがありませんし…
MPリセット後、サハイスラ採用コントロールで5勝7敗、リノ確定OTKで7勝9敗、血迷ってテンポで1敗してきました。先月から迷走しています。
次回ナーフ発表まで勝てるエルフはどういったものになるでしょうか?
アリサちゃんが中々笑ってくれなくて悲しいです。よろしくお願いします。
今期OTKの対超越なんですが、先行取ったほうが勝つみたいになってますね。超越側もほとんど8tで飛んでくるのであまり余裕がない…。ビショは森の意思に収まる範囲で展開してくれればいいんですが、疾走だと範囲に収まることが少なくて大変な印象です。難しい…。