通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Jack@ Lv36

超越
デッキコンセプトとしては容認。でももちろん嫌い。シャドバにおける唯一の、従来の意味でのコントロールデッキなので、こういうデッキがあること自体はいいと思います。まあ他ゲームでもこういうデッキは嫌われますがね!青使いは性根が悪いってそれ一番
超越というカードについては、このカードのせいでスペル全体の実装が慎重になってるように感じますので、色々な意味でアウトなんじゃないかなと。

イージス
対抗策が実装されてない時点でアウト、容認できません。一応カグヤがいて、ダメージ軽減系のカードは増えましたが根本的な対策にはなりようもなく。存在がふざけてます。
せめてスタッツさげろKMRァ!

Q:次元の超越とイージスについて

こんばんは。
Q&A初投稿です。
質問内容はタイトルに記載した通り
超越とイージスについて質問があった為
投稿させていただきました。

皆さんが超越とイージスを『容認』しているかどうかを
お聞きしたいです。
私としましては、強いだとか、弱いだとか、好きな人はいるだとか
そういうのはどうでもいいんです。
超越もイージスも嫌いです。
(ちなみに私はグランドマスターではありませんが
メインアカウント、サブアカウント共にマスターランクです)

皆さんは超越とイージスは好きでしょうか?
別にあってもいいんじゃね。とか存在してるのが許せないとか。
色々意見があると思いますので貴方の意見をお聞かせください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略