シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
俺的にはソウルドミネーターとゼウスの両積みですね
8ターン目にゼウス呼び出して、ウルズによる再疾走やドミネーターとの同時出しを狙ってます
いま悪魔の鍵とバンダースナッチを使ったミッドレンジヴァンプを試作してるのですが、何か改善点ありますでしょうか。
どちらもソウルドミネーターを踏み倒しで出すのを狙ってて、踏み倒しからの除去→疾走とかドミ姉連打を勝ち筋に据えてます。
問題は悪魔の鍵置けても手札に来なかったり、序盤削りに行ってドミ姉さんでフィニッシュしたいけどうまく行かないとこですね。
餌になる蝙蝠を出すカードを組み込みすぎて序盤のカードパワーが下がってしまってる気がします。
アグロデッキはあまり使ったことがなく前に寄せる構築が手探りでよくわかりません。
似たようなデッキ使ってる人いたら意見欲しいです。
ゼウスとウルズは考えてなかった!さっそく採用してみます。