シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
バフとかそういうのとはちょっと違いますが、複数回攻撃も特性っぽくなってきたので。
3コスト2/2 フォロワー 兵士 双剣の使い手
ファンファーレ 3コストアミュレット 勝利の聖剣 が場にないなら1枚出す。
勝利の双剣 3コストアミュレット 指揮官 カウントダウン3このアミュレットが場にあるかぎり、自分の兵士フォロワーは2回攻撃できると相手のリーダーに攻撃できないを持つ。
とかどうでしょか
現状最もクラス特性を活かせていないロイヤルです。アルベールの頃からは疾走で殴るだけとかパワカ投げつけるだけとか散々に言われてたクラスですがいよいよ兵士指揮官シナジーが影も形もありません…
そんなロイヤルに兵士指揮官を取り戻せるようなカードを考えてください!
2コストアミュレット 自分の兵士フォロワーが強化される度、自分の全ての兵士フォロワーを+1/+1する (複数体同時にバフしても強化は1回)
というのを俺からは提案してみます。
ドラゴンのゴールドにも居るんですよ……全く使われていませんが。
ほ、ほら、ハイドラくんはアレキの乗り物だから(震え声)
思い出されることすらないグレア…