質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ネギ Lv9

社会人のシャドウバース生活は?

仕事をしている社会人の人は1日何時間ほどプレイしていますか?
またミッションはどうしていますか?

これまでの回答一覧 (20)

ハト Lv101

忙しくてミッションやる暇とか無くなった

null Lv111

気が向いた時にフリーマッチで各クラスのクソデッキを回してる
勝率もクソなのでミッションが終わらないこともしばしば

時間に関しては本当に気が向いた時だからまちまち

二時間までと決めてる。

デリミは普通の方でガチをフリーで使い、終わり次第早く切り上げて他のゲームをやる




ミッションはすべてソロ
30分の作業と割りきって毎日消化

グランプリやイベントの3勝を消化したらその日はそれで終わり
休みの日に気が向いたら一時間1セットで2~3セットこなす
続けてやり過ぎるとストレスの元なのでね

馳夫 Lv278

今だとソロミッション+グランプリで1時間ちょっと

基本的にライトユーザーでソロミッションしかやらない日も結構ある

失礼しました

ソロプレイミッション、アグロでユリアス初級を狩ります
攻撃力1のフォロワーがオウルキャットに突っ込んでくるのが笑えます
10~20分ほどで終わります
1シーズン毎日こなせばソロプレイでも1万ルピ前後は余裕で貯まります

休日は数時間やります
前弾のSTRでは久しぶりにグラマス取りました

グランプリ期間はソロプレイ+αで時間取られるので厳しいですが、もったいないのでいちおうやります
最悪課金すれば遅れは取り戻せるので、時間のない日はあきらめます

ミッションとか気にしたことない

正直ミッションこなすだけで精一杯。
カードが揃ってるならフリーマッチ、ないならピックですね。

ランクは1日10戦したらいい方ですね。

早々にグラマスになってる人見ると凄いなー上手いなーの前にそんなに時間があって羨ましいなぁって思いますね。

19時に家に帰ってきて諸々やって21時から他ゲーと並行して3時間前後ですかねー

ソロミッション安定

まず結論として、平日一日のプレイ時間は30分くらいですかね。稀にグランプリなど気が向いたら2時間ぐらいしてますwミッションは少なくとも毎日全て消化します。

昼休憩に同僚とやったり、帰りの電車でポチポチやる事が多いですね。

しかし家に帰ったら別の趣味に時間使ってしまうので、逆に家ではあまりやってないですね。

グランプリある時とかは昼休憩とかでちょこちょこやるし帰ってからもミッション消化ぐらいまではやる。
ランクマはほんとにやる気ある時しかやらないからランク全然上がらない。けど最近エルフ使い始めて楽しいからちょいやってる感じ。ヴがナーフされたらきっちりやるかも。

凍雨 Lv109

ログイン&ソロミッションのみやって
たまにランクマ数戦が私のスタイル。

steamの別ゲーついでにやってるから
グランプリ無い時は30分未満とかもざらにある

1~2時間、ミッションのみ。

Z隊長 Lv105

ミッションは必ずこなすわけじゃないですね、日によっては0もある。休みは5時間くらいやったりもする仕事のある日は平均で1〜2時間タブレットだから基本家でやってるのでそんなもん

やってません

電車通勤時間、始発駅から座れるので行き帰り合計で毎日1時間くらいはプレイしています。
前環境だけはグラマスになるために本気出したけど、たぶんもうやりません。

ミッションは報酬量よりも消化効率のよさを優先して変更しています。
平均消化ペースは1日2~2.5個くらいかな?

なお社会人なので湯水のごとく課金しています(嘘)

Nr Lv19

ソロミ消化したら後は気力と体力次第
今は忙しいし蒸し暑いしゲーム環境もあれ何でナーフ待ちで、グランプリやランクマも休日に触る程度

panae Lv22

一時間ちょっとじゃね。

最近は早帰りと残業の繰り返しだから早帰りの日にやってミッション消化してる。

残業の日は他のソシャゲで手一杯

帰ってクソして寝る
くらいしかやる気力無いので全然出来てないですね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×