シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
カラボス使ってると、基本的には同じように感じます。
ただ、どっちが悪いかということではなく、
序盤アグロに余裕で対応できる展開力を持ちながら、
終盤(中盤?)高確率で、超強力なフィニッシャーを出せるのが問題で、
序盤の展開力と超強力なフィニッシャー、
どちらか、片方だけならなんとかなるって話かと。
まず、倉木がぶっ壊れだというのはわかった上で質問します。
いまアグロヴァンプ(カラボス入り)を使っているんですが、正直ニューヴと戦っても勝てるんです、先攻さえ取れれば。
先攻取れば蝙蝠展開しまくって倉木出させないくらい盤面取れるのでどうとでもなるんですが、後攻だとどうしようもないですね。
だから本当に悪さをしているのは倉木じゃなくて"先攻ゲーを加速させているカード"だと思うんですよ。
それで、どのカードが先攻ゲーを加速させているかを聞きたいと思います。クラスは問いません。
最近シャドヴァやってないので新環境に疎いので質問しました。