シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ジャバ3それ以外ハイランダーな感じなデッキで 運試しと称しつつフリーマッチで遊んでたのですが 序盤中盤終盤事故無くて非常に申し訳なかった でもドラゴニックランスとか 多分構築では普段絶対見れないようなもの見れたと思うし 肝心のジャバウォックガチャは 蟹とジャバ3という謎の盤面になってたし 許してください。
プレイしてて相手に申し訳ないと思ったことがあったらここで懺悔しましょう。 私はこれですね。 pickなのに6ターン倉木7ターンOTK決めてごめんなさい。でも相手RAGEエンブレムのグラマスだったし許してくれるよね?
今のシャドバでハイランダーは尊敬します
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
今のシャドバでハイランダーは尊敬します