質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
蟬丸 Lv45

懺悔室

プレイしてて相手に申し訳ないと思ったことがあったらここで懺悔しましょう。

私はこれですね。
pickなのに6ターン倉木7ターンOTK決めてごめんなさい。でも相手RAGEエンブレムのグラマスだったし許してくれるよね?

これまでの回答一覧 (17)

流石にゴブリン2コスゴブリーアリスバフォ昏きを返した後に昏き全返ししてグリムでとどめはやり過ぎました。

今度はすごいすごい三連続からのヘクターリーサル見せつけて相手の切断を極限まで待つことにします。

outam Lv233

たぶん、説明はいらないと思います。

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    よりによってンゴ死はヤダな

  • outam Lv.233

    しかもこの試合3発目の超越なんやで。リーサルと盤面不利を崩して有利盤面作るためだけの超越を既に2発やってる。

BBB Lv118

メアリー放置とかマジ!?(トップ解決)

他1件のコメントを表示

対戦中に寝てしまった…しかもたぶん2tとかで...ごめんなさいごめんなさいごめんなさい...

私の負けです……。

わーい!勝った勝ったぁ!


……ん?
……あぁ、進化権使ったら勝ってたのか。
ナメプに思われたのか、リーサル取られてたから勝ちを譲ってくれたのかわかりませんが、相手さんに悪い事したなぁ……と('、3_ヽ)_

他1件のコメントを表示

思いっきりリーサルミスって舐めプみたいになったことが……こっちがヌルかっただけなんですごめんなさい

20ターンくらいあったと思う。申し訳ない…

ジャバ3それ以外ハイランダーな感じなデッキで
運試しと称しつつフリーマッチで遊んでたのですが

序盤中盤終盤事故無くて非常に申し訳なかった
でもドラゴニックランスとか
多分構築では普段絶対見れないようなもの見れたと思うし
肝心のジャバウォックガチャは
蟹とジャバ3という謎の盤面になってたし
許してください。

  • xion Lv.11

    今のシャドバでハイランダーは尊敬します

ランクマで妖精郷とか茨使った変態エルフに出会って感動したのにバハ使ってごめんよ…

コンロにカースドジェネラル
ちょっと足りないときに意外と仕事してくれる

 試合中にLINEで電話が掛かってきたので対応した後、試合を再開しようとしたら、切断扱いになっていました。対戦相手の方、申し訳ありませんでした。
(この日以降、シャドハをする時は、通知を切っています。)

相手冥府まだまだでなおかつ発動しても
余裕で生き残るスタッツでごめんなさい

でもこんな盤面見れたんだからいいよね

ごめんなさい。
舐めプされてイラっとしてついやってしまいました。

ポーカー上手くてすいませんでした!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    よく見たらリーサルかこれ

  • ヒタキ Lv.19

    リーサルですよー!

2pickで盤面コントロールに夢中になり、ルミナスナイト進化全体バフでちょうどリーサルなのに気づかず、ルミナス攻撃後に慌てて進化、そして意図せぬ相手の体力1点止めのなめプに相手はリタイア、すまん、わざとじゃなかったです。

超越なんて許さないからな

2pickでまさかの6ターンキル…ごめんなさい
2Tドラゴサモナー
3T赤き猛龍+サモナー1点
4Tエンジェルナイト+サモナーで2/2守護相打ち+猛龍進化10点、お相手さん聖水
5Tエンジェルナイト進化4点+水巫女
6T水巫女進化6点+舞踏2点→スバラシイウデマエデス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×