シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ドラゴンを使ってる身からすると昏きはアリスを筆頭とするニュートラル群のように除去すればなんとか、ともならない出し得クソカード過ぎて擁護のしようがないですね…
それまでの流れは全て無視で対処法がそもそも存在しないからお前の負けな、って言うだけのカードですし、むしろ嫌わない道理がないです
個人的にアリスはジャバを使うための生存戦略として利用させてもらっている以上あまり悪く言えないってのもありますし、アグロニュートラルでなくてもロマンのある使い方ができる分まだ「面白いカード」になり得る可能性はあります(既に似た構成まみれの面白くない環境にはしていますが…)けど、昏きは単品で完結していて何も可能性も広がらないのでデザインからして余計に嫌いですね
好きなレジェはジャバですね
登場演出もかっこいいですが、ニュートラルに魂を半分寄越してでも使いたくなるロマンが詰まった良いカードだと思います
一番好きなのはウロボロスですね
舞踏を筆頭に確定除去が安すぎるせいで死んでたところに希望をくれたのが大きいです
タイトル通りです。
イージス以上の理不尽と言われている昏きさん。(まさか、喋るとは。しかも、マダオ)
悪い意味でクラス別の格差をなくしたアリスちゃん。(期待通りのキャンディボイス)
皆さんはどちらの方が嫌いですか?
皆さんの声を聞かせてください。
後、別で、WLDで好きなレジェンド&一番好きなレジェンドを教えてください。
ちなみに、私はアリスちゃんの方が嫌いです(ランクマ潜ったら、アリスしかいないんだがwww声優さんは神なのに(´;ω;`))
好きなレジェンドは、WLDならひでおです。登場エフェクトは痺れました。格好良すぎる。一番好きなレジェンドはアレキサンダー様です。(サタン様と悩みました)
14回攻撃に惚れた。
ウロボロスの登場エフェクト格好良くて、好きですな。あの二人の問題児をどうするかが、鍵ですね。