通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

今のところウィッチとビショップが有利です。
個人的にはビショップが一番良いと考えています。

ウィッチは変身させる点を考えるとヴァンプ対策として完璧ですが、デッキの研究がまだ浅いせいか事故率が高く、その他のデッキに対しての勝率がそこまで高くありません。

ビショップはダメージを受けても回復できる点と、テミスと神魔という出でる者以外でも活躍出来る除去がある点が優秀ですし、イージスという明確な決定打もあります。
出でる者対策に寄せすぎて他のデッキに勝てなくなっては本末転倒なので、この心配が少ないビショップが良いと思います。

Q:出でる者ぶっ壊れすぎ

タイトル通りです。進化込みなら顔殴らずとも最大16点入る盤面全無視カードですがこれを主軸にした昆布に有利取れるデッキってありますかね?体感で勝てているとかでも教えていただけると嬉しいです!天窮入りの疾走ランプを使っているのですが個人的にはネフネクほどではないがなかなか勝てないって感じなので…。

  • tus Lv.183

    エイラ増えればドラゴンで狩れるので嬉しいんですがね…。ビショはイージスが好きじゃないので秘術で頑張ってみようかなと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略