通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

tiger Lv44

私は楽しいです。
使っても使われてもつまらないコントロールを使わないでも勝てるので日々のミッションも順調にこなせますし。
コントロールが心理戦?向かいあって表情読むわけでもなく順番にカード出してるだけなのに素敵な考え方していますね。

煽りじゃなくて言いますが皆がコントロール使っていて楽しいと思っているなんて脳みそ診てもらった方がいいかと思います。

Q:今のシャドバ、楽しい?

煽りじゃなくて、本気で訊いてます。

全てのクラスでゴブリンフェリアリーダーからのアリスでアグロが出来るようになった今、唯一の楽しみであったコントロールで遊ぶことすらフリーでもなかなか叶わなくなってしまいました。
じゃあ自分もアグロ使えばいいかと言うと、50%の先攻を取れたら勝ちというジャンケンよりも心理要素が薄い状況です。コイントスで表出たら勝ちのゲームに娯楽要素があるんでしょうか。


辞めるとかつまんないとかそういうのじゃなくて、単純に今のシャドバは楽しいですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略