質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

トーブは確かに強いですが、もはやコスト以上のスペックを持つフォロワーが多数追加されているので、今さらこの程度でナーフはないと思いますね。
もちろん昏底が環境を席巻する状況になれば、昏底に辿り着くまでの過程を容易にしているという理由で、ナーフ対象となる可能性はあると思いますけどね。

しかし、そうなると辛うじてトーブがいるためにアリスに対応出来ていたところが、もはや歯止めが効かなくなり、先行有利が加速します。
正直トーブなどという小さな問題よりも、先行有利という全体に影響する大きな問題を解消する方が先だと思います。

Q:ヴァンパイアのトーヴがあまりにも強過ぎる件について

2コス3/3 ニュートラルカードが出ると攻撃可能、出たターンだと突進付与

こいつヤバすぎませんか??

アリスのバフ受けたゴブリンなど簡単に上から取れてニュートラル3コスを出すだけで攻撃可能とかいう超簡単に克服可能なデメリット

正直ナーフ候補筆頭と思うレベルで強いと思うんですがどうですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略