シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ヘクター
7/4/5、ネクロマンス4に変更
ネクロマンス4で2/2がデフォのはず
巫女
6/4/5、ブーストを6T以降に変更
10コス巫女巫女がずるすぎる
ウロボロス
8/8/4、ラスワ回復は進化後のみ
修正前にするとさすがに弱すぎるのでこのくらい?
バハムート
10/13/13、アミュ破壊を削除。顔を殴るターンのみ-6/-0
進化込みでも二発でゲームが終わらないように
イージス
9/5/5。後はそのまま
打点が高すぎる
グリームニル
3/2/3、エンハンス10でお互いの顔及び全てのフォロワーに1×4点に変更
デモンストームが付いてくるイメージで
超越
18コス、自分ターン終了時に手札の超越をすべて消滅させる
ターンまたいでの超越ができないだけでかなり変わると思います
イージス、ヘクター、ウロボロス、巫女などの
皆が嫌うカードに対して、カード憎しではなく現実的なナーフ案をみんなで考えましょう
その理由も詳しく書いてくれるとありがたいです。
個人的にはヘクターはゾンビ以外には突進もバフもかからないほうがよかったかな。
巫女は回復3点をなくすべき。イージスは10コスでもいいんじゃないか?
ぱくりになるけどバハムートは自分手札を吹き飛ばすくらいのデメリットあってもよかったのでは?