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シャドウバースの回答詳細

そういうモードもあってもいいんじゃないですか?
面倒臭いので普段使いはしませんけれど

Q:先攻・後攻問題

先攻を弾き続ければ簡単に連勝、後攻を弾き続ければどうにもならずに連敗。

これが今のシャドウバースです。

これを解決するために、先攻後攻入れ替えで二戦します。二勝したら勝利。一勝一敗の場合、負けた際リーダーの体力が多く残っていた方が勝利、というのはどうでしょう。もちろん一戦ごとにデッキを変えることはできません。

これなら先攻後攻ガチャを避けて、少しですがプレイングの要素を増やせます。試合時間は長くなりますが、自分は運要素が減ったこちらの方が望ましく感じます。

みなさんはどう思いますか?


  • telesu Lv.22

    確かに時間かかるから好みは分かれると思います。 あと自分の質問負けた際、ではなく勝った際ですね

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