シャドウバースについて質問してみよう。
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そういうモードもあってもいいんじゃないですか? 面倒臭いので普段使いはしませんけれど
先攻を弾き続ければ簡単に連勝、後攻を弾き続ければどうにもならずに連敗。 これが今のシャドウバースです。 これを解決するために、先攻後攻入れ替えで二戦します。二勝したら勝利。一勝一敗の場合、負けた際リーダーの体力が多く残っていた方が勝利、というのはどうでしょう。もちろん一戦ごとにデッキを変えることはできません。 これなら先攻後攻ガチャを避けて、少しですがプレイングの要素を増やせます。試合時間は長くなりますが、自分は運要素が減ったこちらの方が望ましく感じます。 みなさんはどう思いますか?
確かに時間かかるから好みは分かれると思います。 あと自分の質問負けた際、ではなく勝った際ですね
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確かに時間かかるから好みは分かれると思います。 あと自分の質問負けた際、ではなく勝った際ですね