シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
こっそりフェンサーさんが悲しいことになってる気もします(しろめ)
いやまあ、タフネス1の差はあるけど、守護は大きいって…
語られてないような気がしましたが地味に強くないですか?
自分ターンまで2コス2/2が残れば3/2にしつつ2/2守護で守れるというのはかなり採用率が高くなりそうだと思いました。
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
こっそりフェンサーさんが悲しいことになってる気もします(しろめ)
いやまあ、タフネス1の差はあるけど、守護は大きいって…
語られてないような気がしましたが地味に強くないですか?
自分ターンまで2コス2/2が残れば3/2にしつつ2/2守護で守れるというのはかなり採用率が高くなりそうだと思いました。
ニュートラルが他リーダーのカードを超えて来ている…だと?
本体に守護がなければギリセーフだったかもしれないけど、守護なんてついちゃったらこれはもうアウトですわ()
古の飛竜「」
フェンサーは体力も上がるから...(カエル並感)
同じ事思ったわ。体力も上がるのと指揮官属性があるVSバフ掛ける相手を選ばず守護を持つ、か。まぁ、それなりにいい勝負じゃないか? 後者がロイヤル以外の場所でも使えるニュートラルって事を考えなければ、だが。
フェンサーは兵士コンボ考えると悩みどころだよなぁ…
ロイヤルでは、指揮官かつ体力も+1されるフェンサーが優先されるかと。とは言え守護持ち攻撃+1も優秀なので様々なクラスに入る事が予想されますね。
対象を選ばないのも問題視すべき要素…ニュートラルのみならず指揮官にも使えませんからねぇ。