シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
現状わかってる限りでは私は入れないですね。
理由は以下の2つです
1、フェアリーを生成できず小回りが効きづらくなる(特にリノ弾が不足するのは辛い)
2、ミニゴブ、フィーナ、舞踏辺りは入るだろうけど、それでも計9枚。
で、最速で打てる場合、後攻でも5ダメ×2と一見魅力的ですが、それ手札事故ってない?案件なのでお茶濁す程度にしかならないこと
つまるところ、現状活かそうとすると事故ってときにしか活きず、かつ相手が一体のときは2回飛んだりしないので微妙かなぁと思います
わたしも少し気になったので質問をば
•エルフの双撃は既存の構築に入るのか、もし入るのならば森荒らしの有無は?
これだけです。
ちなみに私は入れる派です。まあリノセウス軸のデッキならミニゴブフィーナは入ってきますし、人によってはグリームニル、死の舞踏なんかも。非常に稀な例ですがエンスナも入れたりなど案外エルフはニュートラル多いので。森荒らしに関してはまだ考え中です。
みなさんはどうでしょうか?