シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
最近ヴァンプ使ってなかったけど力比べいいゾ~これ
表記の通り、マステマ確定サーチ型デッキを作って遊んでるんですが、今便宜上インプを指している2枚分の枠が中々決まらんのです。
元々、マステマのオバケスタッツと現環境の確定除去の少なさとで16点バーンをやりたいのがこのデッキでして、
除去が難しいようにアグロ気味に、手札が枯渇しないようにドローソース入れて、かといって削りきられないように回復積んで……と作った結果、
①アグロ気味に削りきる②マステマアンリのビックリ16点で締める
の2つが勝ち筋となってます。
それを踏まえて、こいつがいいんじゃねーの? というカードをご教授下さいませσ(*´∀`*)
力比べ……考えもしなかった。 ただ、普通の昆布なら良さげですが、このデッキだとマステマ殴られるよりフェイスくらう方がよい場面も多いので噛み合わないかもです。