シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ゼルは強化されてる気がしますね 竜騎兵を使えばサハゼルは依然可能ですし打点が5になったため守護で阻止する事が困難になりました 打点4と打点5の間には歴然たる差がある事はリリエルの強さからも知られている筈ですがゼルの打点を5にした意図は何なんでしょうね
ナーフ来ましたけどちょっと驚きましたね。ドラネク嫌いでしたけどさすがにここまでやらなくても良いのではと思っています ネクロは妥当だと思いますがドラゴンはかなり痛い気が・・・ ナーフについて皆さんの意見を聞かせていただければと思います
普通にコスト上げたことに対してのスタッツ調整かと 竜騎兵は使うつもり無いけど強化されてる感は半分同意 打点5にしてもディスカで捨てられなくなったことにしても
サハゼルするために6/5/5バニラ置くかと聞かれたら微妙なんですけどもね、そこからさらに三種のカードと進化権揃えなきゃいけないわけだし
確かに、ナーフ後サハゼルはもはやロマンを求めるネタデッキでしょう。 ただ違った使われ方がされると思いますよー。
言うてゼルはこれでもゴリアテの上位互換、しかも進化能力も疾走付与と言う強力な物なのでどう考えても強いですよ。進化後45にしなかったのは結局ドラゴン贔屓なんだなって思います
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
普通にコスト上げたことに対してのスタッツ調整かと 竜騎兵は使うつもり無いけど強化されてる感は半分同意 打点5にしてもディスカで捨てられなくなったことにしても
サハゼルするために6/5/5バニラ置くかと聞かれたら微妙なんですけどもね、そこからさらに三種のカードと進化権揃えなきゃいけないわけだし
確かに、ナーフ後サハゼルはもはやロマンを求めるネタデッキでしょう。 ただ違った使われ方がされると思いますよー。
言うてゼルはこれでもゴリアテの上位互換、しかも進化能力も疾走付与と言う強力な物なのでどう考えても強いですよ。進化後45にしなかったのは結局ドラゴン贔屓なんだなって思います