シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アグロに対してのグリームニル
ドラゴンに対してのカムラと見て良いんでしょうか‥?
対ドラゴンは相手の場合基本ppが10になる前に畳み掛けないといけない為カムラは遅いと思います
後7ppではヘクターの方が優先度も高いので
対ネクロを意識するなら圧倒的にリリエルの採用必須です。リリエル進化の1点が役に立つ事が多いです
スケルトンの除去にも使えますし。
祝福3の方がアグロにも強いと思います
復讐ヴァンプに関しては
圧倒的にスタッツの高いフォロワーが多いですが
一度押されるとなかなか立て直せません
体力を減らすので盤面を取ってくる事が多めです
常に盤面にフォロワーが残るように貴公子等を上手く使えば良いと思います。
リーサルはジェネラル+一裂きの9点 6t進化込み
ディーラー+ラウラの8点 7t進化込み
盤面以外にこの2つの打点を計算して立ち回れば良いんじゃ無いかと思います。
ネクロを使っててあまり復讐ヴァンプには当たらない為なんとも言えませんが‥。
自分は大体この2つのフィニッシュを考えてます
かなりドラゴンを意識してあるミッドですが
画像貼っておきます。
マスターのランクマで使ってますが少し事故多めですw
言うほど勝率は悪く無いと思います。
対ネクロを見て祝福が3ですが事故が嫌で安定性を求めたいなら祝福2にしたりゾンパ2に調整して2コスを増やしても良いと思います。
個人的に
マミー→リリエル
カムラ→コンバに変えた方が良いんじゃないでしょうか?
皆さまこんにちはです。
ヘクターネクロ対策されてきてるんですかね…連敗続きで辛いです。どなたかアドバイスをくださいませんか…?
AA1からAA2に上がったと思ったら連敗で落とされてそれからずっとうろうろしてます。
画像のデッキ、もしくはカムラの代わりに風神を入れたりしてなんとか上がってきたんですが、記録を見返してみたら勝率50%しかなく頭を抱えています。
また、fririn氏のデッキもちょくちょく使っているのですが勝てないです。
すいません、アドバイスお願いします。
ついでに言うとドラゴン、ネクロ、ヴァンプ(復讐)に対しては40%です…
回答ありがとうございます、ナーフで残念な結果になりましたが何とかAA3までは行くことが出来ました!!すぐにAA2中間くらいまで落とされましたが・・・ マミーはリリエルに入れ替えました