シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
次は「堕天使降臨」ですかね。 神が来たなら次は悪魔、その次は神と悪魔の最終戦争。別の例えをすれば神がサイゲ、悪魔がユーザーです。 今回はあまりにも特定のクラス、デッキを******カードが追加されバランスが取れてないですね、次弾では更なるパワーカードを追加して力には力で抑えるでしょう。その先にあるのは更なるインフレによるユーザーの消滅です。
いままでのシャドバの新パックのコンセプトは進化→バハ降臨→神々ときています 次はなんだと思いますか? 私は「盤外戦術」だと思います
リリース 推しAI”と毎日話して、戦って、交流する。『スターシード:アスニアトリガー』配信開始!
特集 東京ゲームショウ2025の最新情報まとめ!出展ブースや注目タイトルなど確認したい情報がここに
ニュース 『RFオンラインネクスト』GvG先行体験会レポート!みんな初見なのにギルド同士の接戦がアツすぎた!