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シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ドロシー環境は全然楽しめましたが
今の環境は無理でした。

単純にあきたのもあるかもですが、運営の方針が確定しちゃった感じで・・・

2カ月はカード調整しないで放置
そして、一ヶ月に新カード

また同じ状況・・・

カードを売るためにしょうがないというのもわかるがやりすぎですね

この手のゲームは細く長く、ユーザー数を増やして利益をだすものではないのでしょうか?
日本のマーケットでは無理なのかもしれませんが

ほんとに楽しんでいたので、どちらかというとかなり運営を擁護していたのですが残念です。

今の環境は、スカイガレオンのオニャンコポンナーフ前の環境くらいつまらないです・・・
しってる人はわかるはずw

長文失礼しました。

Q:シャドバログの勝率で思うことを書いていこう

★マスター帯勝率
ネクロ[54.7%]ドラゴン[51.1%]
ヴァンプ[46.7%]ビショップ[45.9%]
エルフ[44.1%]ロイヤル[42.1%]
ウィッチ[38.5%]←【!】

ネクロ、ドラゴン:ネットで落ちてる◯◯連勝デッキをコピーすれば普通に勝てる
===勝率50%の壁===
ヴァンプ、ビショップ:環境を読んで微調整を行わないと安定して勝てない
===勝率45%の壁===
エルフ、ロイヤル:相手が半周りである事を祈れ!構築ではどうにもならないことも有る
===勝率40%の壁===
ウィッチ:相手が事故っている事を祈れ!理想ムーブ以外は半周りでも相手にならない毎回TOP解決するレベルの運が必要!


運営さん早く何とかしようよ・・・かな~り厳しい環境になってますよ。

  • リライト Lv.51

    スカガレ懐かしいですww UR実装までは神ゲーでしたね(  ̄- ̄)

  • ユーキン Lv.18

    あんなにはまったゲームはなかったなぁ~ トーナメント、リーグ、国別 カード絵柄、すべてがおもしろかったですね~ すかがれの階級システムみたいなのをマスターに導入したらいいのに 階級ごとに報酬、称号プレゼントしてさ

  • ガンマリガン Lv.45

    スカガレは短期視点の利益追求でコンテンツを潰した典型例だと思ってる

  • ユーキン Lv.18

    そうですよね。 ほんともったいないなぁ~と思いました。 URはほんといらなかったですねw

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