シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
貴公子、イージスはそうしてほしい。。。
真面目な話、強いのありったけナーフしたら新しく強くなったのナーフってなって結局ゲーム性失われる気がする
不満がたまりすぎてついやっちゃったぜ
ゼル
覚醒進化時の効果を「PPを使ったフォロワーのみ」に変更
貴公子
4コスに変更
大鎌
覚醒状態で「エンハンス4;疾走を持つ」に変更
バハ
10 13/10に変更、「プレイ時に手札から最大コストのカード1枚を破壊」を追加
龍巫女
6コスに変更
ライブラ
エンハンス10で使用時、「手札のカードを2枚ランダムに破壊する」:相手の場のみ全消滅ならリスク必須
ローラン
7 3/4に変更、進化時アミュに「ラストワード、デュランダルを出す」を追加(実質アミュ2枚
イージス
「破壊・消滅の耐性を1回にする」を追加
これぐらいが妥当というか普通だと思うんだけどどう思う?
回答ありがとうございます! その辺のバランスも大事ですよね・・・ インフレが激しいこと、パワーバランスがおかしいのでつい強気で妄想しちゃいました 全リーダーがそれなりに楽しめる環境が理想なんですけどね