シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
パチ。ンコも試行回数が増えると実力でますよ。(今はわかんないっすけど
釘の調整があった頃なら、釘みれるかどうかで年間収支に直結していたらしいです。年間です。
つまり、試行回数の少ない大会の場合、実力の占める割合はめっきり減ると思います。
将棋の世界と比べれば、それはそれは雀の涙ほどの割合だと思います。
しかし、将棋の大会でも一発奇襲はあります。
羽生サンが先手で飛車振ったりします。
そういう奇襲のデッキを用意できる人が強かったりするのかなぁ、とぼんやり考えています。
大会に出たことのないエアプ君の与太と思ってください。
パ*********の出玉勝負みたいに全く実力は意味ないのか、それとも少しは意味があるのか?
少なくとも将棋の世界とは程遠い遠いとは思いますが皆さんどう思いますか?