シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
選択式だと便利過ぎるから強制にしてるんだろうけどシンプルだとか言ってる人は本気でこれ以上複雑になったらついてこれなくなる人が出てくると思ってるの?
エンハンスを普段の低コスト・エンハンス後の高コストに選択式にしてほしいです
PP残量が多い時エンハンス外にしてコストを小さくして使わないといけないのが使いにくいです、低コスト効果で使ってそのあとハウルなど使ってればリーサルなのにー!!ってことなど他の例も結構あります
皆さんもエンハンス効果のせいで勝てないって時ありますよね?
ついてこれなくなるかはともかく、じゃあ他ゲーで良いじゃんってなりますね。ゲーム自体の個性も大事。他所は他所。家は家。
個性が現れるほど大きな問題なのか、これは