質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

陽炎 Lv2

相手がネクロなら全力で森荒らしかメイを引きにいって処理にまわり、主にシンシアを使っての勝利を目指します。1、2コスでの動きが見えてれば森の意志もキープしてます。相手がドラゴンのときはリザを引きにいって、使い回し、盤面を維持しながらシンシアを中心に攻めます。リザがこなければ手札はなるべく肥やしておき、リノが引ければリノで、運命が引ければ運命をとりあえず回して攻めかたを決めてます。これでもランクマ勝率5割は超えてますが、本当に勝ちたいなら白銀白狼にしましょう。クリスタリアリリィを結構見かけますが、僕はリザを推します。

Q:みんなの「工夫」を見せてくれ

Shadowvers Logのメタレポートが更新されて4月3日〜9日までのデータが出ましたね。
見て1番に感じたのはメタが回ってないってことです。
ネクロ相手に5割以上取れてるリーダーはないし、ドラゴンもネクロ以外には勝ち越してます。


しかし、このQ&Aを見ていると「工夫」によってドラゴンやネクロ相手にも勝ち越せている人がかなりの数いるようなので、その「工夫」を見せればメタが回りナーフを叫ぶ人も減るはずです。
みなさんのデッキレシピを見せあいましょう。ドラゴン、ネクロ以外でお願いします。

自分はこれでドラゴンには勝ち越してます。 ネクロはボロボロですけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略