質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

アグロネクロを意識した構築にするのは最低限のエチケットって環境ですし、メタられて当然だと思います。
ただ、それでも勝ちきれないんですよね。

自分もどう皆がメタってるのか調査するのにアグロネクロ使ってるんですが、1番当たりたくないのがアグロネクロってくらいに勝ててしまってます。
最近はさらにマークがキツくなってますが、まぁどう下手打っても5割は割らないくらいに勝ってます。
リプレイの欄見ると、大体7割くらいは勝ててる感じですよ。
ちなみにAA3です。
ランクも同じくらいなので環境も同じでしょう。

AA2以降はマスターとも当たるので、ここでしっかり5割勝てるかどうかだと思います。
5割キープでもすごい早さで上がりますし、ここで落とすとズルズル下がるしかないですね。
それが出来ないってのは、構築、プレイングで劣ってるからとしか言い様ないです。

構築、プレイングのレベルアップに近道はないと思います。
焦らずじっくり練り直した方が良いと思いますよ。

Q:降格昇格の繰り返しを脱したい

現在AA1とAA2の間を何度も行き来しています。勝って上がったら即負けて降格、連敗して降格したのち連勝して昇格、こんな流れが延々続くばかりです。
アグロネクロが流行っているようで使ってみてもメタった構築にばかり当たり、使い慣れたロイヤルで臨むと今度はドラゴンネクロに潰され...。
どうすれば安定期に持って行けるでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略