新カードウィッチゴールド【エウロペ】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カードウィッチゴールド【エウロペ】

何かいろいろもられてますね

プリスを彷彿する効果弱いはずはない!!

皆さんどう思いますか?

これまでの回答一覧 (28)

pitoh814 Lv29

これ見るとトランプナイトのヤバさが分かる

ゼウスと関係があるから疾走、必殺、守護が付いてるんですかね?

流石、全知全能の神ですわ なお性格はry


他2件のコメントを表示
  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    じつはトランプ兵の幻のダイヤだゾ

  • Y・U・A Lv.330

    つまりダイヤはヘマして首を切られたのではなく他の3人に才能を妬まれて謀s…ん?誰か来たみたいだ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    マジかよダイヤ可愛すぎ+可愛そすぎかよ

秘術の5ターン目にも普通に使えそう

Jack@ Lv36

これウィッチなのか…
どんどんフォロワーに強化重ねてきますねー、スペルや土が主体じゃないんかお前…?
まあ強いかと言われるとそこそこ
打点1しかないし、疾走はおまけみたいなもんだな

ウィッチにこれはいる軸あるかなーって感じ
ただ可愛さアドが高いので高い女の子ウィッチには3積みできますね

サイゲ・・・

何のためにナーフ重ねてんの?

疾走必殺守護と効果盛りすぎです
ナーフしましょう(イラストの服の面積と名前のウとペの削除)

多軌 Lv31

14守護の時点で弱い
高スタッツ相手なら良いけどアグロなら普通に轢き殺される。進化で使ってもそんなに強くないしエンハンスなら尚弱いカード
5ターン目をこれだけでどう凌げと?

こういう効果もりもり詰め込みましたカードは騒乱でお腹いっぱいだから

min.tear Lv42

そうですね〜秘術の5ターン目に欲しい気もしますが序盤で引いてしまうと弱いので入れても2枚にとどめたいですね。3積み確定のぶっ壊れよりこういうカードの方が環境を選ぶ感じで良いですね〜(^.^)

退会したユーザー

かわいい

Lv82

シャドバで50枚集めたらグラブルに贈れるとかないですかね

退会したユーザー

なんかコラっぽいよなあ?

  • ネメシス Lv.84

    残念今3分前にニコ生の公式シャドバ枠で発表された 公式カードです 正真正銘本物です( ゚д゚)ハッ!

服の穴に指を入れたい
鎖骨がセクシー…エロいっ!

micro Lv3

弱そう 小並み感

Lutou Lv72

進化後の体力だけでいいから+1上げてほしかったなぁ。

何気に3/1/4ってば残りよくて優秀なんですよね…。

中盤は正直微妙だけど進化権温存出来るし、後半進化権切れてから腐らない低コスというだけで大きいので強いと思います。

今回コントロール寄りのデッキが地道に強化されてていいですね!
ところでウィッチのコントロールのフィニッシャーと新スペルはどこ…?ここ…?

強いと思うけど、フォロワーメインだと現状ニュートラル軸になるからプリス幻影ヘクトルと活躍コストが同じってのがきつそう
まぁジンジャーなら幻影とこいついれると強いとは思う

_ Lv57

プリスと比べればだいぶ弱いですがいいカードだと思います。
秘術コントロール系に入れたいですかね。
それとも秘術アグロ?

ミニゼウス!

eos Lv152

進化したらミニゼウスになるのか...。
上から取られないのはいいけど、体力4で据え置きなのでディアボや雷撃なんかで一撃、他クラスでも雑魚フォロワー1体+スペルで済む。
あと進化前が3/1/4バニラは微妙...と思ったけどスペルウィッチで1点スペルと同時に攻撃で2/2除去できるから意外と悪くない...?

teiou Lv14

5コス版ゼウスか
スタッツ上がらないから盤面にはそこまで残れないだろうけど進化残しつつ処理に回れるから結構面白そう

トランプナイトが嘲笑してそう

xehj Lv102

進化しなきゃ弱小フォロワー、エンハンスでやっと5コス除去札、進化権使うなら普通にレヴィでも打点出る、そもそもウィッチでこのフォロワーをどこで使うのか…
もしかして見切れて何か見えていないのかな!

outam Lv233

疾走も一点じゃあんまり意味ないので除去役

相手一体除去して1/1守護必殺が残るでも5コスとしては十分。だがぶっちゃけ強くはない。

ちなみにトランプも5コス。比べるのも愚かしい力の差。

盛りすぎ!!
集合トランプやん…

  • 赤黒パンツ Lv.51

    ぶっちゃけ分散してる分トランプの方が強い

krrn Lv24

非N軸ジンジャーデッキ強化は嬉しい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×