シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
デッキ切れで死にそうですね。
除去札はディスカとは関係ない方がいいですよ。
今期ディスカ―ド結構アツいと思ってるんですよ。
ランプドラゴンさん全盛の影で地味に強化されてます。
邪毒と竜殺しは普通にめちゃつよだし、
巫女やラハブ、大鎌などによる底上げ、
そしてウロボロスとも相性がいい。
まあ強いかどうかは微妙なとこですが、
結構戦えると思うんですよね。
使い手の方いたら是非デッキと戦術を紹介していただきたいです。
ちなみに私はこんな感じ。
PP加速はそこそこに、
2コスフォロワーや邪毒その他で盤面を圧迫しつつ、
隙あらばフォルテや大鎌の疾走、ウロボロスバーンで顔面を削りつつ、
インドラさんでフィニッシュという流れを目指しています。
基本的にはガンガン攻める感じですね。
ランクマは回数多くないですが一応勝率5~6割とそこそこかな?
やはりランプやネクロが単純なパワー差でキツイというのはありますが、
それ以外はいけいけで五分~はあると思います。
是非よろしくお願いします。
※画像の右見切れはウロボロス1、インドラ2です。
今期展開早いんでデッキ切れは1回もないですね。竜殺しは最終手段でそこまで多用しないです。インドラも基本は1回目でほぼ仕留める動きじゃなきゃ今期はキツイですね。
託宣いるか?
それは自分も悩んでます。アグロ見るならユニコとかに変えたほうがいいかな~とか。。