質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

・スタンダード初期
・冥府エルフ
・最初は乙姫が1枚当たったので、ここのレシピを参考にしたミッドロを組んだのですが、ロイヤル嫌いの友達がうるさかったからという酷い理由で冥府エルフを作りましたwそしてエルフのプレイングの楽しさに目覚めて、エルフでランクマを駆け上り、今では俺のメインはエルフになってます。根源はエーテルがなかったので作れなかったのですが、ナーフ3日前に作りナーフ後分解した思い出がありますw(あ、ナーフで分解800エーテルになんのか!作り得じゃん!と思って)まぁ、友達には少しは感謝してますw

Q:初めての思い出を教えてください!(デッキ編)

タイトル通りです!
■始めた時期
■はじめて作ったデッキ
■そのデッキとの思い出
■いまの現状
を教えてください!
因みに僕は、

■ROB後期(初めて一ヶ月も経ってない。)

■アルベールロイヤル

■最初の配付されたパックでアルベール2枚(当時はバハも引いてた。現在はどちらも3枚)を引き当てて、ここのQ&Aで質問してできたもの。あまりランクマとか潜らないので、フリマ、ストーリーで大活躍してくれました!ランクマもD帯になるまで、つまりbeginner帯の間はお世話になりました!

■いまはほとんど使ってないです。コンロとネフネクにハマってるので、純粋なアグロロイヤル(御旗とかも含めて)をさわってないです。(でもちゃんとのこってます)フリマとかはネフネクで楽しんでます!ランクマはD帯から動いてないです。やるタイミングが無いというか…ストーリーの新章が解禁されたらまたお世話になります!
画像貼れなかった(泣)何で~(´・ω・`)

こんな感じです!宜しくお願いします!

  • 厨病 Lv.10

    回答有難うございます!結果的にハマったのならお友だちさんには感謝ですね!根源さん可哀想…まぁ、ナーフされる運命だったんです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略