通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

自分もイージスでだいぶ回したのですがイージスが出たあとにバハムートを出す必要が無いと感じました。
打点は充分足りるのでアグロ対策に守護や回復を積むともっと厄介になりますよ。

Q:『イージスコントロール』改善案募集(´・ω・`)

やっとこさ、色々終わってデッキを一つ組みました……( •᷄ὤ•᷅)=3

そんな訳で、TOG実装前から考えていた『イージスコントロール』を試運転しました。

いやはや、想像以上の強さですよね。
イージス……(((( ;゚Д゚)))

まぁ、引けないと勝てないんですが( ´ω`)ウフフ…

このデッキは、
~8ターンまで除去と守護で守りつつ、
9ターン以降にイージスで圧倒するデッキです。

イージス召喚後の攻撃プランは、
・テミスで無理やりこじ開ける。
・バハムートで無理やりこじ開けつつバハで威圧。
・壁を展開しつつイージス特攻。
・力比べでロック&アタック。
……と割と多く揃ってます。

聞きたい事は、
・さらに安定させるいいアイディア。
・ミラーマッチ時の対策。
・超越対策、ミストやマイニュ以外に何かある?(´;ω;`)

それ以外にも「こうした方が良いんじゃね?」ってのがあったら書いていってくださいな(`・ω・´)+

  • もめんとうふ Lv.60

    実はバハは勝利パターンの一つになってたりします(((( ;゚Д゚)))  テミスを中盤に使える様になるのもありがたいっす( ´ω`)ウフフ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略