シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分もイージスでだいぶ回したのですがイージスが出たあとにバハムートを出す必要が無いと感じました。
打点は充分足りるのでアグロ対策に守護や回復を積むともっと厄介になりますよ。
やっとこさ、色々終わってデッキを一つ組みました……( •᷄ὤ•᷅)=3
そんな訳で、TOG実装前から考えていた『イージスコントロール』を試運転しました。
いやはや、想像以上の強さですよね。
イージス……(((( ;゚Д゚)))
まぁ、引けないと勝てないんですが( ´ω`)ウフフ…
このデッキは、
~8ターンまで除去と守護で守りつつ、
9ターン以降にイージスで圧倒するデッキです。
イージス召喚後の攻撃プランは、
・テミスで無理やりこじ開ける。
・バハムートで無理やりこじ開けつつバハで威圧。
・壁を展開しつつイージス特攻。
・力比べでロック&アタック。
……と割と多く揃ってます。
聞きたい事は、
・さらに安定させるいいアイディア。
・ミラーマッチ時の対策。
・超越対策、ミストやマイニュ以外に何かある?(´;ω;`)
それ以外にも「こうした方が良いんじゃね?」ってのがあったら書いていってくださいな(`・ω・´)+
実はバハは勝利パターンの一つになってたりします(((( ;゚Д゚))) テミスを中盤に使える様になるのもありがたいっす( ´ω`)ウフフ…