シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
無邪気な騒霊 ネクロ
2/2/1
ファンファーレ 踊る家具を1体出す
踊る家具 ネクロトークン
1/0/1 守護
2コストの墓地稼ぎが足りないのじゃ、、、
神々の騒嵐の追加が待ち遠しい今日この頃。
早くミントさん欲しいです。
ということで皆さんの考えた「ちょっとぶっ壊れかな?」って思えるオリカを教えて下さい。
ちなみに私が考えたカードはネクロマンサーのカードで
ファントムレイド
4コストスペル
自分の場にゴースト1体を出す。
ネクロマンス5:自分の場のゴーストをランダムに1体+5/+0し,「このフォロワーは相手の守護を無視して相手のリーダーに攻撃できる」を与える。
です。
皆さんのオリカやこのカードへのコメントお待ちしてます!
趣旨と違う、、、 壊すなら エンハンス4:さらに飛び交うナイフを1体出す 飛び交うナイフ ネクロトークン 3/2/3 疾走 も追加で
確かに墓地肥やしもっと欲しいですね。そのカードならかなり相手の攻撃しのげるのでネフティスネクロに入れたいです。 回答ありがとうございました。
何を言ってるんだ まだオレの(ry と言うことで調子に乗ってもう一つ 冥竜神ティアマト ドラゴン 10/3/3 ファンファーレ このバトルで破壊されたドラゴンフォロワーからランダムに最大4体召喚する ごめん鯛罪のパクリ