シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
20点出すんじゃなくて 超越打つ前に相手の体力を減らしておけばいい 刃の魔術師とかレヴィで デッキを少しアグロ寄りにしてみたら?
最近超越が多いなと思ったので自分も使ってみたら10連敗しました。 一応マスターになる程度のシャドバ力はあるし動かし方も知っているのですが、毎度毎度20点出せません… アドヴァイスください。
アグロというよりバーン路線にした方がいい感じですね。レシピ変えてきます。
がんばってね
ニュース 世界に1体だけのモンスターを育てるNFTゲーム『エグリプト X おたからじまの大冒険』でGameWith事前登録ガチャ実施中!
リリース 『るぅみマスター』正式サービス開始!150種以上のるぅみとともに冒険へ!
注目作 タワーディフェンスRPG『E.D.E.N:最終防衛線』仲間と協力して楽しむ新コンテンツが登場!
アグロというよりバーン路線にした方がいい感じですね。レシピ変えてきます。
がんばってね