シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
①増えると思います。
今のテキストで読み取れる範囲だと、増やせる気がします。
ただ、ちょっと抜け道っぽい匂いがするので、追々修正されそうな気もします。
②選択できると思います。
できない場合は、「このフォロワーは能力で選択できない」が明記されてる気がします。
③効くと思います。
必殺を「能力」扱いにして無効にする場合、相手の守護も「能力」扱いになってスルーできるようになってしまうので、これらは「能力」扱いにならないんじゃないかなぁ…という気がします。
またこの手の質問かよとか思うかもしれませんがご容赦ください、気になってしょうがないんですw
このカードについてはいろんな憶測が飛び交ってますよね。そこでいくつか気になったものについてみなさんの意見を聞かせてください!
①こいつ実はウルズで増やせるんじゃないか?
②効果は受けないって書いてあるけど選択自体はできるの?
③必殺が効くのは公式発表?でないのならどっちだと思いますか?
ご意見お待ちしております!
回答ありがとうございます!なるほど、たしかにその考えだと守護さても突破してしまいますね。カードバランス崩壊なんてもんではなくなりますね。ウルズはできれば増えたら修正しないでほしいです