質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ID晒す方法ってないですかね?

放置どころか毎ターンしっかりプレイした上で究極牛歩してくるヤツと当たってキレそう、対戦相手を何だと思ってんだこういう奴等


みんなこういうヤベー奴と当たった事ありゅ?

これまでの回答一覧 (19)

牛歩相手はこっちも牛歩したら、面白い程に牛歩やめるんだから!こんなのまるでツンデレじゃない!(おすすめ)

他3件のコメントを表示
  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    牛歩する人は時々当たるわね!でもそんなひどい名前じゃなかったと思うの(震え声)

  • はーちゅ02 Lv.60

    それやって最後まで牛歩同士になったことがありますが、終盤はお互い1ターンの制限時間が短くされてた気がします。どこにも説明ないけど、いちおう牛歩対策されてるんですかね

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    将棋みたいな感じかしら?誰か検証してないかしら!

  • マンボー Lv.54

    ターン終了押せば制限時間短くならなかった気がする。押さずにタイムアップだと次ターンすんごい短くなる

牛歩にはきちんと実力で解らせるのが一番だと思います。また、このようなときにいかにプレミしないか、という練習になります。多少運が悪かったと思ってイライラせずにプレイしましょう。



※タイマーとして使います
<大丈夫だ、問題ない

あれ?質問主が悪いのでは? (そんなことはない)

ID晒しなんて考える人いるから表示されなくなったんだろうなぁ、っとふと思う。

Lv64

相手がタイマーとして使いますって言ってお前は大丈夫だ問題ないって言ってるのにキレてんの草

シャドバの全試合でそれをやってるてのは稀だと思うので当たったら運が悪かったと思って動画でも見ましょう。

タイマーとして使いますでワロタ
すみません自分も現実でムカつくことがあったときたまに超越昆布庭園星灯りゾーイを添えてやってますし相手にやられたこともあります
そういうときはながらでやるしかないですね

ある

そういうのに出会ったら、こっちは逆に2〜30秒以内、可能なら10秒以内にプレイ終わらせてターン終わるまで漫画や本でも読んでる
大抵は何ターンか牛歩したら飽きて普通のプレイし出すしそこまで気にしてない、極々稀に徹底する猛者()いるけど

たまに当たる。
基本マンガでも読みながら牛歩やり返す。タイムアップすると寝落ち対策で次T制限時間短くなるからタイムアップ直前にT終了すると良いよ。そのうちふつーに動いて来るから。だが私は解除しない!牛歩の面倒さをネットリと教えてあげましょう。
今の所牛歩仕掛けられて100%まともにゲームで勝敗決した事がない、どっちが先に音を上げるかの闇のゲームに変貌する。
そういう奴ら晒しても大して気にしないよ。ブロックや拒否機能なんて無いし、わからせてやった方がいい。

紫炎 Lv190

悩むチャット飛ばして催促する。それでも辞めないなら煽る

他1件のコメントを表示
  • 紫炎 Lv.190

    書き忘れたけど解決法ね

  • 人間の屑 Lv.75

    多分称賛エモの方が効果ありますよ

全く同じプレイヤーネームの奴に当たった
その時間で一緒に考えられるから
自分のターンの時間が短く済んで

助かる。

経験あるな〜
2T目もめっちゃ遅かったらから遅延萎え狙いかな?って事でこっちも遅延繰り返してやったらリタイアされた経験ある。じゃあ最初からやるなよ・・・って思ったよね。

退会したユーザー

当たった時の対処法で僕がいいと思ったのが…………
SE☆TU☆DA☆N(もちろん煽ってから)
ミッション消化かもしれないから勝たせるけど、マナーとしては最悪だから…………

sstl Lv82

環境デッキでそれやってきたから地雷デッキの最速プレイでボコったら切断されたよ

そういや一時期ID晒せたよな。

そういや、以前はID表示されてたよね。

たまにある、まぁ他のことしながらが
多いからそんなにストレスでもないけど
今回のケースは名前分かり易いけど
晒しても、遅延の証拠にはならん。
マナー違反ではあるから、通報システムが
欲しいところではある
初心者との違いが難しいけど…

退会したユーザー

むしろよくそんなの生き残ってたなと…通報の手間が増えすぎてまともに対応する人が減ってるのかね…?
流石にワンボタンとは言わんけど罪状を選んで軽く報告とか出来たら良いんだけどね。ぶっちゃけバグ利用とかでない限り通報めんどくさいし

牛歩煽り害悪みくるに同じことされました。

そのときは別のことしながらターンを待ちつつ、絶対〇す気概でプレイに尽力しつつ、リーサルターンにバッコリ煽り倒して脳汁プシャァァしました。赦してはならない(殺意)

  • まらや Lv.37

    結構キワキワの勝負だったんでワンチャン負けてたと思うとハゲ散らかしちゃいますね

はさみ Lv115

リタイアしてください、みたいなのはあたったことある
おそらくミッション消化中?

こっちもミッション中で取り敢えず勝ちたかったから遠慮なく勝たせてもらったけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×