シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
可愛いから
今日ランクマッチで2回連続でリリエル採用のロイヤルデッキに出会いました。
ここの掲示板や攻略ページなどの色々なデッキを参考にデッキを構築、調整させて頂いてるのですが、リリエル採用の利点が自分では思い当たらず、シナジーや構築の利点を見逃しているのではないかと思い質問させて頂きます。
・ロイヤルでのリリエル採用のデッキや採用の理由をお聞かせ願えればと思います。御使い頂いてるデッキ情報や過去の使用感でもかまいませんし、「自分は使わないけどこんな理由なんじゃね?」みたいな推測でも構いません。
PS
参考までに私が戦った方々はミッドレンジ~コントロールのような立ち回りをしてました。その内一人はメイド→アルベール確定サーチでした。
可愛いは正義ですね
ですね( ´ ▽ ` )