シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
正直、白狼はセラフやサタンのようなエクストラウィンだと思ってます。
一番近いのは超越ですかね。8ターン9ターン迄に止めをさせないと確定で負けるコントロール殺し。
対処法も同じで、何がなんでも完成前に止めを指すしかないと思います。7ターン目に大型守護置かないわけにもいきませんからね……。
過去に同じような質問あったらすみません。タイトル通りです。OTKエルフへの対処としては速攻か守護を出し続けることが大事ですよね。今回はコントロールでの場面を想定してますので速攻系が無いものとして下さい。すみません。本題ですが、マスターまでロイヤルに支えてもらったこともあり、今もコンロを使ってるんですが凌ぎおじが白狼を殺しちゃって辛い場面が多いんですね。(その後に0コス根源をくらって敗北がいつも)他のリーダーでも白狼にやられることが何度もありました。ビショップだったら消滅効果を使って何とかなるかもしれませんが、他のリーダーでコントロール等を多く使ってる方はどういった対処をしてるんでしょうか。ご解答頂けたら幸いです。
もっと見る