質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

けっこうシンプルですがスカルフェインさん使った白竜メインのカウントビショップです。
スカルフェインで白竜4体決まった時の展開力は全クラス最強だと思われます。
フリーの天敵モルさんの対策に破邪は欠かせません

Q:ネタデッキ教えてください!

質問はタイトルの通りです
最近、ランクマで本気でやるならデッキが固定されてしまいいつも似通った作業をやるだけ…
ですが、自分のやりたいのは作業じゃねえ!ゲームなんだよ!!と思いまして

まず、手始めに色んなリーダーのネタデッキを作ってみようと思うのですが自分はそういう才能は全然なく…(自力ではせいぜいロックエルフや潜伏フラグラがせいぜい…勝率は聞かないでw)
できれば皆さんにこれ面白いのでは?というネタデッキを教えて欲しいです(できればフリーで3割は勝てるデッキだとなおうれしいです、ランクマはボロ負けでも構いませんw)

現在作っているのは宴ネクロとディスカ、超越無し力場ウィッチ、ロックエルフ、潜伏フラグラです

  • 特攻趣味 Lv.18

    スカルフェインは狂信と違って疾走を生かしやすいのが利点ですよね(どちらもあまり見ないけど…) 白龍さんはスタッツ高いので(秘術使いなのでHP6以上はきついのです)4体とか厄介ですね でもテミスと目次撃つのどうかやめてください…w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略