シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
1.マリガンはドロシー→知恵の優先度で 2.ドロシー被りが辛いのでドローしすぎない このドローしすぎないって加減が重要 3.レヴィ以外は好みで 僕はクラーク2枚のみです
最近テンポウィッチが騒がれてるので作ってランクマやってるんですけれども最近初期手札の事故が多くて負ける事が多いです。そこで質問なのですが 1:マリガンで優先されるフォロワー、スペルとは 2:ドローできるスペルでデッキを消費してからドロシー の方がいいのか 3:スペルブーストできるフォロワー以外もフォロワーが 必要か
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!