お知らせ 【注意喚起】当社と同名のECサイトについて
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

フラムグラス使いたい一心で数多のデッキを作ってますw

ほかのとこでも上げてるけどやっぱこれ(`・ω・´)

Q:このカードを切り札に

デッキを組むとき、まずどのレンジで闘うかと何で勝つかを決めていくと思います。基本時間が経つとデッキの型ごとにテンプレートが出来て、必須カードというものも出現します。
ですが、テンプレが出来た時、中途半端な性能のものやピーキーなものは弾かれてカード一覧に眠ったままになるものが殆どです。
自分は勝ち負けそっちのけに、好きなカードを切り札、焦点に当ててそれを軸に構築していくのが好きです。まあフリー限定なのですが、、、
今までは宝石のエルフ、ペタルフェンサー、ウィッチクラフトマギサ、死都の女王をそれぞれ軸にデッキを組んでました。現在は高慢なる悪魔、ソードウィップメイドのそれぞれを軸に構築を考えてます。

他の方でこのカードを切り札に!とか自分オリジナルのデッキとかを組んでみて遊んだりしてる方がいたら伺ってみたいです。

  • 退会したユーザー Lv.17

    相手のロイヤルにファイターが入っているのが気になる

  • 緋色の仏蘭西人形 Lv.19

    このシーンをスクショするためにプラクティスで戦ったからですw そうでもしないと決まらないなんて言わないでっ(´・ω・`)

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    超越でフラムグラスを使ったことがありますが、それ以外はほぼ決まりませんよなぇ。あっても潜伏ロイヤルくらいですし。。エルフで使うとはかなりの愛ですね。

  • 緋色の仏蘭西人形 Lv.19

    各種リーダーで作ってますよ(`・ω・´)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略