シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
OTKエルフだと0コス3枚リノ導きリノリノの7PP17点(19点)が出来たらいいなってとこですかね。
事前にエルプリとフィーナが進化、手札にリノ1枚と導きがあって守護が居なければ完成なのでそこそこ回れば行けるラインです。
実際は0コス不足や導きを悪戯で代用して打点が減ったり後ろにずれ込んだり、走るだけ走ってエンシェント回収からの第2波を狙ったりと色々ですが。
このまえエルフとのマッチングで負けました。こっちの体力はまだ19で相手は1。余裕で勝てるだろって思っていましたが10ターンのときにゼロコスのフェアリーを利用してリノセウス3枚+自然の導きで1ターン一気に19点削られて(進化こみで)負けたというよくわからなかったことがありました。ゼロコスのフェアリーなどを利用したリノセウスっていったい1ターンに何点とばすことが可能ですか?またよくあるリノコンボの平均のダメージなど。リノつかったことがないのでおしえてください。
もっと見る