シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
旧環境のミッドネクロにアンドラスをピン挿ししてました。
5/9必殺+疾走は役割的に居てもいいけど居なくてもいい(やや後者寄り)という絶妙なラインです。
採用理由は単純に格好いいのと「フィニッシャーはやっぱ疾走だろ」という拘りからです。
蝿の王が好きです。超絶可愛いです。(前置き)
ラスワネクロをメインに使っていますが、フィニッシャーに主流のモルディカイではなく蝿の王を採用しています。相性が悪いのでネフティスを入れる予定もありません。
ついでに、蝿の王が出る前に終わってしまうケースが多いために、ケルベロスもファントムハウルも入れていません。
友人とのマッチで負け越してて、モルディカイ使えよケルちゃん可愛いだろ舐めプかよと言われましたが、うるせーよ蝿の王が好きなんだよ使いたいんだよバーカ!と煽り返す毎日です。
そこで皆さんに聞きたいのですが、多少勝率が下がっても、愛故に採用しているカードはありますか?
なぜそのカードが好きになったのか、どのように使っているのかを教えてください。