質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

バハ環境(のランクマ)始まった当初はミッドロイヤルやアグロヴァンプやミラーが多く、逆にビショを殆ど見なかったのでフレデス3枚積みにしてました。
そうすると盤面取って勝ちやすかったですね。
するとコントロールヴァンプがかなり増えてビショップもちらほら見かけられるようになったので今は顔面ダメ重視でスペル入れてフレデスは0枚にしてます。
運要素は超越ウィッチと同じだと考えてれば仕方ないと思えますw
今は全体除去もった相手と当たりやすいので全体除去をされてもスペルや疾走で押しきれる編成にすべきですね^^

Q:ドロシーウイッチを研究し隊

ドロシーが可愛くて強いとの事なので使ってみました。
確かに強かったのですが、欠点も多々見つかりました。
大きな問題点として、運要素が強い事、全体除去に弱い事が挙げられます。ここを改善出来ればもっと勝てるデッキになるかなと思います。
ドロシー可愛いので使いたいです、漠然とでも良いのでアイディアを頂ければ嬉しく思います。ドロシーとイザベルさんが好きな方居ましたら一緒に研究、考察しましょう!\(^o^)/

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略