シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
バハ環境(のランクマ)始まった当初はミッドロイヤルやアグロヴァンプやミラーが多く、逆にビショを殆ど見なかったのでフレデス3枚積みにしてました。
そうすると盤面取って勝ちやすかったですね。
するとコントロールヴァンプがかなり増えてビショップもちらほら見かけられるようになったので今は顔面ダメ重視でスペル入れてフレデスは0枚にしてます。
運要素は超越ウィッチと同じだと考えてれば仕方ないと思えますw
今は全体除去もった相手と当たりやすいので全体除去をされてもスペルや疾走で押しきれる編成にすべきですね^^
ドロシーが可愛くて強いとの事なので使ってみました。
確かに強かったのですが、欠点も多々見つかりました。
大きな問題点として、運要素が強い事、全体除去に弱い事が挙げられます。ここを改善出来ればもっと勝てるデッキになるかなと思います。
ドロシー可愛いので使いたいです、漠然とでも良いのでアイディアを頂ければ嬉しく思います。ドロシーとイザベルさんが好きな方居ましたら一緒に研究、考察しましょう!\(^o^)/