質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

どちらかと言うと賛成派です
でも、ガルラとかテミスとか、対処のしようがあるカードはしなくていいと思います。
ナーフしてもいいと思うのは、ローリスクハイリターンの獣姫、コストと効果が明らかにかけ離れているエイラ、具体的な干渉手段がない上7.8.9ターンで決着をつけられる超越ですね。

Q:ナーフか…、どうした?何か辛いことあったか?嫌なことがあったら聞いてやるよ。

最近よく、いや以前からでしたが、ナーフナーフと声が聞こえます。
正直言って、各クラスのパワーカードをいちいちナーフしてたらキリがないですよね?
なので、ナーフを叫ぶ方達の意見を変えさせるためにやって来ました。
まあ正直言っちゃうと、人の意見なんて簡単に変わらないと思いますが…。
ナーフ賛成派か反対派か、賛成の場合どんなカードに、どう言う理由で、どのようなナーフをしたいかをお書きください。
先に言っておきますと、別に言い争いがしたいわけじゃないので、煽りや荒らしなどはやめて下さいね♡

  • osatomo Lv.23

    重機はまあパワーカードですが、そのようなカードは各リーダーにあると思いますし、エイラは最近見なくなって来ましたね。エイラのコスト計算には難しいものがあり、アミュレットなので比較しにくいと思います。超越もそこまでの勝率があるわけではないので…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略