シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
immortal corpse は直訳したら不死身の死体って意味だから文字通り低コス版のモルディカイみたいになると予想してます
後それだけだとナース要素無いから相手のターン中に死亡した場合は2回復するとかだとAoE対策にもなるしあったらいいなぁ
個人的にネクロマンサーは可愛い女の子より死体とか怪物みたいなカードの方が好きなので性能には期待してます
PVにて現れたネクロの新星、イモータルコープスちゃん。
おそらくケルベロス、カローン、プルートなどのネクロヒロイン争いに加わる期待のルーキーとなるでしょう。
非常に楽しみであります。
まだ性能が露わになっていませんが、ナースということはもうユニコもヒーリングエンジェルも食い******勢いのヒーラーとなること間違い無いでしょう!コンネク使い集え!
まあ僕は2、4、6コストあたりの枠を埋めてくれる良フォロワーであればなんでも嬉しいなぁって個人的に漫然と思っています。
他の方々はこの子の性能でこれがきそう!みたいなイメージはございますか?
ネフティスが活用しやすいようにラストワードが強力なフォロワーが収録されるかなぁとは思ってます。 回復するモルディカイは魅力しかないですねぇ…。そして好みの合う方もいらっしゃって嬉しいです。